至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ラ・パティスリー

いきなりなんか来ましたなw 本人はまだ全く情報出してないけどw
こうやって次の仕事が見えるのは良いですね。こっちも計画立てやすいしw やはり高橋愛としては舞台中心の活動をしていくようですね。・・・まあ今では舞台ヲタでもある私にとっては願ったり叶ったりですわ(*^^*)

・・・ただ遠征しないといけないけどなw (今回は森ノ宮でもやってくれるからまだいいけど)
ちなみにこちらが原作です。↓

ラ・パティスリー (ハルキ文庫)

ラ・パティスリー (ハルキ文庫)