至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組公演 宝塚グランド・ロマン『我が愛は山の彼方に』−伊藤桂一作「落日の悲歌」より−/ショー・スペクタクル『Dance Romanesque(ダンス ロマネスク)/梅田芸術劇場メインホール

月組公演を観に行ってきました。・・・と、いっても先週の話なので今回は簡易更新でw

まずお芝居の方は、さすがに今観ると古さを感じました(^^; もうコテコテのヅカ芝居って感じでw まあでも、きりやんの誠実さ溢れる演技も良かったし、リュウ様も渋くて格好良かったし、問題なし。まさおくんも一本気な武士って感じが良かったです。

ショーの方は本公演でもやった奴ですね。細かい変更点はあるけど客席降りが相変わらず多くて良かったです。

・・・そんな感じw