至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

人事あれこれ

組替えについて


この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。


星組
凰稀 かなめ・・・2011年2月25日付で宙組
(今後の出演予定)
・〜2011年2月24日 星組中日劇場公演『愛するには短すぎる』『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』に出演
・2011年5月20日〜 宙組宝塚大劇場公演(演目未定)に出演


宙組
蘭寿 とむ・・・2011年4月25日付で花組
(今後の出演予定)
・〜2011年1月30日 宙組東京宝塚劇場公演『誰がために鐘は鳴る』に出演
・2011年3月      宝塚及び東京にてディナーショー開催予定
・2011年6月24日〜 花組宝塚大劇場公演(演目未定)にトップスターとして出演


http://bit.ly/9pZSsJ

花組 次期トップスターについて


この度、花組 次期トップスターに蘭寿とむ宙組)が決定致しましたのでお知らせ致します。


尚、蘭寿とむは2011年4月25日付で宙組から花組に組替えとなります。
トップスターとしての公演は、2011年6月24日に初日を迎える花組宝塚大劇場公演(演目未定)からとなります。


http://bit.ly/a3lIHg

うーん、蘭とむさんがトップ就任っていうのは全然問題ないと思うけど、なんでまた異動してなんだろうね? そのまま宙組じゃだめなの? なんか『組』っていう枠組みが軽んじられてるように思うなあ… テルくんもまた異動か。
こうなると、どうしても壮さんとみっちゃんの今後の動向が気になるよねぇ… その二人も異動させるんだろうか? まあ人事に関しては受け容れるしかないんだけど…

雪組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


 (雪組)   
  花夏 ゆりん
  凰華 れの
  千瀬 聖
  鈴蘭 まあや


2011年3月20日雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


  祐輝 千寿


2010年11月15日付で退団


http://bit.ly/bNrI3g

あらー、ゆりんちゃんも退団ですか。可愛い娘役さんだったのにな。今日付で退団の祐輝さんは、なんかあったんですかね。休演してたしねえ… 怪我とか。
何にしても寂しいですわね。