至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

1122

明日が祝日で休みなので、なんか今週は得した気分w
明日は花組バウを観に行きます(^^)

ところで昨日は宙組公演を観に行ってきたのですが、やっぱり印象は変わりませんでした。もうちょっとやりようがあったんじゃないかと。まあいいか。

今年も残り少なくなってきましたが、観劇予定も残り少なくなってきました。あとは明日の花組バウと月組DC公演を残すのみ。その後で今年の総括みたいなもんをやりますねー(告知済みのAwardですw)

しかし最後で今年一番のイベントになりそうなものも控えているし・・・ 『例のアレ』ですよw 12/20に行きますのでw ヅカスペは中継かなあ・・・


久しぶりにブログパーツを貼ってみた。ピアプロに久しぶりにログインしたら凄く高機能になってたw 貼ったのは大好きなジミーサムPの『Starduster』 今年は「はやぶさ」ぐらいしか良いニュースは無かったなあ・・・