至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

サスペンス・コメディ『メランコリック・ジゴロ』−あぶない相続人−/グランド・レビュー『ラブ・シンフォニー』/ 梅田芸術劇場メインホール

今日、マチネ、ソワレ連続で観てきました。いやーやっぱり花組はいいね! なんかマイホームに帰ってきたような感覚でほっとします(^^)
今回の作品は、ゆうさんのお披露目公演でもあった『メランコリック・ジゴロ』です。懐かしいね〜、中日劇場まで観に行きましたよ。あれから3年ですか。ストーリー的には、ほとんど変わってなかったかと思いますが、やっぱり面白かったw
特に今回、気になったのがアヤセ(仙名彩世)。研3の若手娘役さんですが、蘭はなちゃん演じるフェリシアの同僚役で出てくるシーンがあるのですが、その時の新聞を綴じる道具のネジがなかなか止まらなくて焦ってるのが凄く可愛かったw ソワレではそのネジを床に落としちゃうしww あれってアドリブなのかな〜? 素で失敗してたら面白いなーw これから観に行く人はチェックしといてくださいw

でも、その同僚の演技もコミカルで上手いし、後の『ラブ・シンフォニー』のデュエダンのカゲソロも彼女がやってるとか・・・ さすが音校首席ですね〜、これからも期待の存在です。一つ下には凜音ちゃんもいるしねえ・・・ 花組は相変わらず娘役豊富だ。
由舞ちゃんのティーナも良かったです(*^^*)「完璧、完璧、カンペキ〜♪」を3年ぶりに聞きましたw 当然、真飛&壮コンビもいつもどおり良かったということで・・・ 全ツじゃなくてずっと梅田でやればいいのにw

レビューの『ラブ・シンフォニー』も、これぞレビューって感じで華やかで良かったです。あの例のダーツのシーンが今回はBOXの上で踊る仕様に変わってまして、さらにエロ度が増してましたw 蘭はなちゃんにあのシーンは犯罪臭がしていかんわw(この○○コンどもめ!w) ・・・ずっと梅田でやればいいのにw

というわけでラストの沖縄までみなさん頑張ってください(^^)