至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

BOW MUSICAL『CODE HERO/コード・ヒーロー』 / 宝塚バウホール

今日が千秋楽だったみたいですが、私が観に行ったのは11/23です。
うーん正直なところ内容的には今ひとつだった。なんかシナリオに感情移入できませんでした。かなり強引なストーリー進行。目を引いたのはヒロイン役の凜音ちゃんが良かったことかなー。だいもんくんも相変わらず歌上手かった。他にも演者は良い人がたくさんいるのに配役がなんかもったいない感じだった。

まーくんがもうちょっと歌が上手ければなーw なんか声が出てませんでした。カゲコーラスに負けるような感じ。がんばりましょうw