至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宴の終わり

ハワイもオリンピックも終わっていよいよ9月だ そんな中ハロモニではまた「重大発表」とか言ってるが、どうでもいい。勝手に重大にやってくれ。十中八九、7期加入だろうが…さて9月まず一発目のコンサになるごっちんコンのチケが届きました。席はまあまあ…

ハワイ? 何それ?

俺は今、福井コンのことで頭がいっぱいだ どこぞで距離0mとか知らね〜じゃあまた

ユニット大好き小池さん

またなんかきましたね。ハロプロソロ3人娘ですよ。後藤真希、安倍なつみ、松浦亜弥ですよ。…普通に字だけで最初読んだときは「ごまっとう」の二番煎じかと思ったが… 現実はもっとだった…後浦なつみ…そんであの画像 …テーマは「勢い」…もうね、はっきり言わ…

恋ING

新生モーニング娘。の夏〜秋ツアーが始まった詳しいセットリストは他に譲るが、自分的に注目すべき点は、 恋ING Memory青春の光 この2曲が入ったことだ Memory青春の光については前回入るかもと書いたが、聞くところによると愛たんがメインヴォーカルだとか…

オリンピック中

オリンピック前半終了 いつになく絶好調のニッポンだが、ヲタとしては明日から始まる娘。コンが気になるところ 美勇伝は出てくるのかとかそれと辻加護がいない娘。コンっていうのはなっちがいなくなった時よりも変化を感じると思う 単純に一人抜けるのと二人…

お盆休み中

なんかのんびりしている 本当はのんびりしていてもいけないのだが、まあたまの休みだいいだろうごっちん&メロンの美浜コンについては書く時期を逃したのと、いろんなとこでレポされているからいいだろうwここんとこの動きとしては美勇伝の発表があったぐら…

スターライトin美浜

行ってきました〜 帰ってきました〜 そしておやすみなさい… なんじゃそりゃw しかしまあ今日すぐにはちょっと無理 だた一言凄かった何が? それはまた後ほど

心新たに

辻加護卒業後の新しい展開としてまず最初にこんなニュースが飛び込んできた「石川梨華・新ユニットCD 9/23発売」まだ詳細が発表されてないので何とも言えないが、秋ツアーの目玉になることは間違いないようだ だが、これも実際に聞いて見てみんことにはなん…

愛の歌はまだか

今日は家に帰ってきたらAmazonからCDが届いていた カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の新曲CDだ いつもはハロプロのCDを買う時は必ず店頭でフラゲしてたのだが、今回は「まあ、別にいいか」という感じでAmazonで買ったカントリー娘。のCDを買う…

会報がきた

久しぶりにFC会報がきた 春からずーっと娘。がやってきた内容が綴られているが…まあほんとにいろいろやってんね 自分が参加したものもあれば参加してないのもありと、いろいろ感慨にふけってみる…そして同時に秋から冬にかけてのイベント申し込みもきたが… …

夏らしく

さて、8月に入ったということで装いも新たにテーマならびにスタイルシートを変更してみました。今年の夏は非常に暑いので少しでも涼しげな感じにしようと試みましたが、いかがでしょうか?そして、これを書いている今その時に東京・代々木では辻加護両名の…