至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

お盆休み中

なんかのんびりしている 本当はのんびりしていてもいけないのだが、まあたまの休みだいいだろう

ごっちん&メロンの美浜コンについては書く時期を逃したのと、いろんなとこでレポされているからいいだろうw

ここんとこの動きとしては美勇伝の発表があったぐらいか これも写真だけだとなんともコメントのしようがない 実際に見て聴いてみんことにはね でも、あまり関心がないのだ 「がんばってください」って感じ

エッグオーディションの合格者は32名とのこと ふーん…この中から7期メンバーも出てくるのだろうか… とりあえずは…座間だな