至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夏らしく

さて、8月に入ったということで装いも新たにテーマならびにスタイルシートを変更してみました。今年の夏は非常に暑いので少しでも涼しげな感じにしようと試みましたが、いかがでしょうか?

そして、これを書いている今その時に東京・代々木では辻加護両名の娘。卒業となるコンサートが行われています。自分にとってもいろいろな思いはありますが、今日もまた一つの通過点であり、明日からもまたずっとモーニング娘。は続いていくわけですから、これからも変わらず娘。そしてハロープロジェクトを応援していきたいと思います。

人生って素晴らしい ほら誰かと出会ったり恋をしてみたり
Ah素晴らしいAh夢中で笑ったり泣いたり出来る

I WISH / モーニング娘。 より