至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-09-05から1日間の記事一覧

高橋愛について

こんだけいろんな事書いて愛たんについて何も書かなかったら怒られるからなw 今回は敢えて見出しにしてみました。7期募集とかメンバー卒業とか18歳になるとかいろいろ状況は動いていってるわけだけど高橋愛本人としては与えられてる範囲の中で自分を表現…

2004/9/5 2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」/大阪国際会議場メインホール

実は昨日パチンコで勝ったんで衝動的に見に行ってきました。福井コンを控えている身としては、臨時収入でも入らない限りなかなか他のイベントには参加しづらいのだ。今回は当日券でゆったりファミリー席で。さてさて…率直な感想としてはまずBerryz工房の子達…

重大発表について

やはり7期募集でしたか。まあそれはいいとして、いくつか注目すべき点が…1.求める人材は「エース」これもいろんな思惑があると思うが、普通に聞けば「今のメンバーにエースになれる人間はいないのか?」ってなるよね。実際にいないのか、育てられないのか…

正月ハロコンについて

申し込みは昨日済ませました。今回はHello組とProject組に分かれて開催される。詳しい組み合わせとかはFC会報なりオフィシャルHPなりで見てもらえば分かると思うが、そもそも今回はなぜ分割したのか?ちょっと思ったことを書いてみる。1.出演者のギャラの…

今日はいろいろ

今日はちょっと書くことがたくさんありますよ。一つずつ整理して書いてみよう。