至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛について

こんだけいろんな事書いて愛たんについて何も書かなかったら怒られるからなw 今回は敢えて見出しにしてみました。

7期募集とかメンバー卒業とか18歳になるとかいろいろ状況は動いていってるわけだけど高橋愛本人としては与えられてる範囲の中で自分を表現することに尽くせばいいと思う。…と、いうよりそうする以外無いわけで… これまでやってきた事、そしてこれからやっていく事、それら全ては高橋愛そのものであり、それに心感じさせるものがあるのだから… これからもどこでどんなもの見ようが、どんな事が起ころうが俺の心は高橋愛と共に有る。 …それだけは変わらないな。…高橋愛が俺に幸せを与え続けてくれる限り…


p.s. えー今日は酔っているような酔っていないような…w