至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

重大発表について

やはり7期募集でしたか。まあそれはいいとして、いくつか注目すべき点が…

1.求める人材は「エース」

これもいろんな思惑があると思うが、普通に聞けば「今のメンバーにエースになれる人間はいないのか?」ってなるよね。実際にいないのか、育てられないのかは別として、いきなり素人からエースを捜すのは難しいと思うけどね。後藤真希みたいなのを見つけようとするんでしょうか… まあくだらないテーマよりはマシかと。

2.現地集合

今回は書類選考は無しで直接現地に来てくださいってことだけど、これはいいのか?危ない奴になると当日現地まで見に行くのが出たりすると思うぞ。もちろんかなりの規制はすると思うが…書類選考が無しってことは、つんく♂が見るのはかなり選考が進んでからということで、この辺もちょっとねえ…そんなんでエースが見つけられるのか?

3.ラッキー7

いつもの思いつき。