至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ミュージカル「ウェディング・シンガー」 / シアタークリエ

とうとう始まりました!ウェディング・シンガー
この日を待ち望んでいました。やはり私はミュージカルを演じる高橋愛さんが好きなので。

初日を観た感想といえばもう「感無量」という言葉しかないわけで…

高橋愛その人が東宝のプリンスと呼ばれる井上芳雄さんと共演している、大好きだった宝塚歌劇のゆみこさん(彩吹真央さん)と共演している、という事実に感動しました。

それからパフォーマンスの方もTDV初日の時は正直まだまだっていう印象の方が強かったですが、今回はそうではなかったです。

これから回を増すごとに充実していくと思います。

まずは初日本当に楽しかった!ありがとう!

iPhoneから簡易更新