至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱っちい地球は暑いんだ

急に暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 娘。さん達のミュージカルが始まりましたが、すこぶる評判が悪い… それも音響が悪いとかライブの趣向とかについてだが… まあ確かに準備期間は短いがプロとしてチケット代の\12,000に見合うだけのものを…

わたあめかった

買いました えー詳しい感想はもっと余裕のある時にでも書きたいと思います。とりあえず感じたこと …「不思議」 そしてあのワンショットは、やはりオフィーリアなんだろうなあ…あ、そうそう福井コン当選しました〜

7.31とか5.23とか

もうええっちゅうねんw昨日は夕方ぐらいから寝てて夜中10時ぐらいに起きたら、ああだからなw いや〜しかしいつもいきなりやね、実際。…俺としてはまだ比較的冷静に聞けた方だと思うけど… やっぱり当事者のヲタさん達にとってはかなりな衝撃だったみたい…

わたあめまだですか?

なんか久しぶりの日曜日な気がする。で、だ。今日のハロモニはあのモノマネの奴だったわけだが、はっきり言ってこれは嫌いだね。録画してたけど殆ど飛ばしながら見た。娘。はやっぱお笑い集団とは違うからこんなんやらせても寒い方が目に付くからね。…こうい…

表紙きました

愛たんの写真集の表紙がきました http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1670615まったくいつもいつもいつもいつもいつも愛たんは期待を裏切らないなAmazonでの発注はこちら 「高橋愛写真集 『わたあめ』 」 ここをク…

バカンスに行く暇もない

相変わらず忙しい毎日を過ごしてる私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日は確かW(ダブルユー)のシングルのフラゲ日だったような気もしますが、私は買ってません。やはり買うというところまで心動かされないというのが正直なところ…気持ち的に…

忙しいねえ

うーむ相変わらず忙しい 今日なんかかなり久しぶりにハロモニ寝過ごして見逃すし・・・しかし結局ハロモニは見れたけど、なんで某所で祭り状態になってるのか分からんね 俺の感覚の方がおかしいのかな?本当に想像力豊かな人が多くてついていけないです

浪漫

へーい、いつものごとく買いました でだ、なんですかあの姉妹はw あれだけで今回のPVは買う価値ありますなw イベント券はどうするべ 誰か行く〜?wあーあと夏コン日程正式に出ましたね とりあえず福井にw あとはなんだ、横アリ最終SS振替無しでも申し込…

ミニモニ。とか

今日のハロモニは何故かもう活動停止したミニモニ。SPとか まあ収録はだいぶ前だからね 明日のHEY!はチャンプですよ そっちの方が気になるわ夏コンの日程もそろそろ出始めてるようだけど、俺としては福井サンドームがあったら後はどうでもいいですわ あ、関…

こきませんけども

そのままやんけw「うたばん」の出演時間も短くなったなあ…そんな中まだ喋ってるだけでもいい方か… やっぱソロになった方がいいな

大の大人が子供の日にウヒョー!!

こんばんは、至上です。 行ってきましたよ、ごっちんコン。もうね、何も言うことありません。ひとつ言うとしたら、アンコール1曲目「秘密」……聴け!もう全てのヲタは… Please 永遠に Please 時間 止まれ 今までの気持ち 全部 叫びたい鏡に向かい 毎日話す …

GWももう終わりだ

さて、さいたまの熱気もさめやらぬ間にまたニュースが飛び込んできた http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2429208 高橋愛写真集 5/27頃発売まいったなw いや別にまいらなくてもいいのかw なんというか… ええ買います はい…えーっと、ちょっと書き…

2004/5/1〜2 モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of Japan〜 / さいたまスーパーアリーナ

去年は圭ちゃん卒業コンが行われたGWのさいたまスーパーアリーナ。今年はミニモニ。そしてメンバーのミカのラストという意味合いも含めて、この春ツアーラストとして2日間にわたって行われました。 俺は最終日だけの参戦だったんだけど、いるわいるわヲタが…

GWさいたま祭り

行ってきました、さいたま春コンラスト。 さすがにラストということで全国各地からヲタ集合って感じで、祭り状態でした。詳しくはレポで…

GWはさいたまへ行こう!

つーわけでGW突入ですよ そんで娘。さん達はさいたまでコンサートですよ 今回は5/2だけ参戦だが、ミニモニ。ラストでもあるしやっぱ行っとかないとなしかしあいかわらず体痛てーw 一昨日のラジオ公開収録でちょっとはしゃぎすぎたか 今日一日養生して明日に…