至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

熱っちい地球は暑いんだ

急に暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
娘。さん達のミュージカルが始まりましたが、すこぶる評判が悪い… それも音響が悪いとかライブの趣向とかについてだが… まあ確かに準備期間は短いがプロとしてチケット代の\12,000に見合うだけのものを提供しないといけないだろうとは思う。俺は今回も見に行けないけど、なんか今回は愛たんのソロがあるそうなのでそれはどんなものなのか興味はある。

なっちコンのチケがきた 席はまあこんなもんだろう 今回は6/13の昼しかいかないけど。 ごっちんの方は同じ日なのにまだ届かない まあいいか 福井コンと秋のごっちんコンの振込用紙も速攻で届いたので払いに行かないとな