至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

れいなバンド決定

今日は福岡で冬ハロ千穐楽だったのですが、なんと田中れいなは体調不良のため欠席とか…。こればっかりはどうしようもなく本人が一番悔しいところだと思うので、早くよくなってまた元気な姿を見せてほしいと思います。

ところで本人は不在でしたが以下の発表がありました。

田中れいな  バンド名決定!
昨年より一般公募させて頂いていた田中れいなが所属する新バンドのバンド名が決定しました!

LoVendoЯ
(読み:ラベンダー)

この新バンド“LoVendoЯ”がついに始動し、初披露にあたるライブイベントへも出演が決定!
そして、全国9か所を回る、ライブハウスツアーも決定!

詳しくはLoVendoЯ オフィシャルサイトをご覧ください。
http://lovendor.jp/

http://www.helloproject.com/news/1302031700_musume.html

LoVendoЯ(ラベンダー)ですか。専用サイトもできていよいよって感じですね。…しかしファーストライブツアーが娘。コンと同時進行とは… 気合入れていくしかないわね。


これを見るとだいたい娘。コンの場所に合わせたスケジュールですね。umeda AKASOは昔、バナナホールがあったとこか。これは行くしかないなw