至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2013-02-03から1日間の記事一覧

研修生ユニットのお知らせ

ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。みなさん、いつも応援ありがとうございます。 プロデューサーのつんく♂です。 さて、早速ですが、本題です。現在、ハロプロ研修生として頑張っているメンバーの中から 今年、来年あたりでいくつかのユニット結…

れいなバンド決定

今日は福岡で冬ハロの千穐楽だったのですが、なんと田中れいなは体調不良のため欠席とか…。こればっかりはどうしようもなく本人が一番悔しいところだと思うので、早くよくなってまた元気な姿を見せてほしいと思います。ところで本人は不在でしたが以下の発表…

Ai Takahashi プレミアムライブ2013 at STB139〜CRoss RoAD〜 / スイートベイジルSTB139

先週の1/27(日)に高橋愛プレミアムライブに行ってきました。前に行われたカジュアルディナーショーと同じ内容で以下がセットリストとなります。 1.自信持って夢を持って飛び立つから 2.冷たい海 3.ダンスはうまく踊れない 4.このまま… 5.私だけに 6.Over T…

後追いレポ その2

今日は節分でした。でも恵方巻きは食べませんでした。