至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

帝劇開場100周年記念公演 ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』/帝国劇場

今日のレポではありません。先週の10-11日の分です。(^^;
なぜ更新が滞っているかというとスカイリムに・・・ もういいですかw

さて、先週の10日と11日は高橋愛さんの調子が正反対という珍しい二日間でした。10日はとにかくダメで良かったのはラストの歌ぐらい・・・ ところが翌日の11日はうってかわって調子が良かった。いったいそれは何が原因なんでしょうね(^^;
しかしながらプロたるもの、例え調子が悪くても一定の水準は保たないといけないわけで、日によって出来の波があってはいけない。その辺りもこれからの課題ですね。

そして先週思ったのは、浦井くんとのデュエットの方が合ってるというか、やりやすいのかなという事。個人的には山崎くんの歌唱の方が好きなんですが、結構歌い上げる系だけにまだ慣れていない高橋さんは分が悪いとこもあるかなと。

まあ何にしても日ごとに成長しているようなので、明日の観劇が楽しみです(^^) 明日は特に良い席だしね。

ではまた。


そういえば9月は高橋愛卒業もあって情報収集が疎かになっていたんだけど、今になって初めて、のえるさんが今回の公演で退団されるのを知ったとか・・・ 宝塚歌劇も100周年に向けて大きく変わるなあ・・・