至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いよいよ千穐楽

いよいよダンス オブ ヴァンパイア千穐楽が近くなってきました。高橋愛にとっては明日が帝国劇場ではラストですね。本当にこの1ヶ月近くは楽しませていただきました。明日は思う存分楽しんで欲しいと思います。
明日の公演が終わって帰ったら、全体の総括も兼ねて今回の公演についての更新をしたいと思います。

・・・そういえば宝塚の総括もしないといけないなあ・・・ それはまだ12/25に今年最後の観劇予定があるからそれからだね。