至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

宙組公演 ミュージカル『ヴァレンチノ』/シアター・ドラマシティ

こちらの舞台がまた良かった。ルドルフ・ヴァレンチノの生涯をモチーフとした内容で小池修一郎先生のデビュー作の再演となっています。
とにかく主演の祐飛さんがこのヴァレンチノにぴったりなんだなあ・・・ 稀代の美男子俳優だけど実は家族思いで少年のような純粋さも持っているという・・・ もうまさに適役でした。

すみ花ちゃんが上手いのは相変わらず。そして今回、目を引いたのが初の女役をやった七海ひろきくん。ナターシャ凄く綺麗で良かったよー(^^) 男役が女役やって上手いと言われるのも複雑かもしれないけど、それだけ芸の幅があるということだよね。優れた男役は女役をやっても皆、上手いよ。みわっちしかり、壮さんしかり・・・ 

身長は170cm以上あるんだけど、フィナーレのダンスパートナーがこれまた長身のともちんだったから、凄く見応えがあってめちゃ綺麗だった。またこのペアでダンスやってw

日本はまだまだ大変な状態が続いていますが、こうやって舞台を観て、またそこからパワーを貰ってこれからの活力にして頑張っていきたいと思います。