至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜/ 神戸国際会館こくさいホール

まあこちらもとりあえず。
久しぶりにハロコンに行ってきました。今回のハロコンは事前にファンのリクエストを受付て、その人気曲を公演ごとに行うという日替わりセットリストとなっております。…と、言われても一回しか参加しない私にとっては関係ありませんが…(^^;

まあまあ楽しかったです。通常ハロコンハロプロの各ユニット合同で行われるので、単体コンサートと違ってそれぞれの出番が少なくなるからコアなファンにとっては物足りないものとなりますが、今の私にはバラエティに富んでいてちょうどいいぐらいですw

全体としてはパフォーマンスに関しては、やはりモーニング娘。が少し抜きん出ているでしょうか? あとは皆、年齢的に成長したなあと感じました。これも違う見方をすると中の人達の動きが少ないとも言えるわけで…

個人別では高橋愛を除くと、Berryz工房のキャプテンばっかり見てました。可愛いね〜彼女は(^^) 本当に連れて帰りたいぐらいでしたわw Berryz工房のコンサートもチケットは取るんだけど、いろいろ問題があって行けなくなったりとかでご無沙汰です。秋コンは関西では尼崎であるみたいですが、スケジュールが合えば行ってみたいです。