至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演 ミュージカル『ロジェ』/ショー『ロック・オン!』/ 宝塚大劇場

もう大分前に観劇して、ムラでは千穐楽も終了しましたがとりあえず。
水さんは最後まで水さんでしたね。多くの組替えを経験されてトップスターの中でも苦労人のような存在でしたが、常に宝塚歌劇の男役としての姿を全うされようとするのが一番印象に残っています。最後の公演となったこの『ロジェ』も正塚先生の作品でまさしく男の物語でした。

東京公演は残念ながら私は観に行くことができませんが、最後まで水さんらしく男役を全うされることと思います。
これまでありがとうございました。