至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

メインクエスト進行中

いやーハマっております、Oblivion。とりあえずメインクエストを進行中ですが、それ以外にも様々な大小クエストがあるので一体いつになったら終わるのか分かりません。とにかく世界が広すぎて普通に歩いているだけでも時間が過ぎていく。しかもグラフィックがやたら綺麗だから、ただ歩いているだけでも全然飽きない。…たまに野党とか狼が襲ってくるし(^^;

そんな中で最初にクリアしたクエストが「行方不明の画家を捜す」というやつ。

アトリエで絵を描いていた旦那が急にいなくなったんで探して欲しいと奥さんから頼まれて引き受けたら、おいおい聞いてないよーって展開だったんだけど、なんとかクリアして旦那を見つけました。

感動の夫婦再会シーンw



感謝の言葉w


と、まあいろんなことをしながら旅をしております。そのうちで印象に残った風景写真をいくつか


旅の途中に発見したオブジェ。



海岸線を歩いていたときの夕焼け。



メインクエストの敵がやってくる「オブリビオン・ゲート」内の塔。



怖え… なんとかクリアしたけど。


いや〜、これからの展開も楽しみです。一人旅は寂しいんでコンパニオン*1を導入しようか考え中(^^;
ちなみに貼っている画像をクリックしてリンク先で「オリジナルサイズを表示」を選ぶとオリジナルのHDサイズで見ることができます。いや超綺麗。

*1:MODを入れると追加できる一緒に旅してくれるパートナー