至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組宝塚大劇場公演千秋楽 瀬奈じゅん退団会見

11月9日(月)、月組宝塚大劇場公演 ミュージカル・ロマン『ラスト プレイ』−祈りのように−、ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』が千秋楽を迎えました。
終演後には月組トップスター・瀬奈じゅんが退団会見を行いました。


Q.大階段を燕尾服で降りようと思ったのは?
A.私はやはり男役が大好きなので、舞台上では最後まで男役でいたいという気持ちがありましたので、男役の制服ともいうべき黒燕尾で降りたいなと思いました。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/8872ce5bfbe28b3435109f0d7bd2af5e.html

とうとう来ましたね〜、千穐楽の日が…
退団会見の記事とかなんかまだ実感が湧きませんが… アサコさんもタニさんと同じく黒燕尾で降りたのかあ…
今日、実は仕事が早く終わったんで出待ちしに行こうかとも思ったんですよね。でも仕事帰りのビジネススーツで行くのも場違いかなあと思いまして辞めました。来月、また東京まで観に行くしね。

引き続き東京公演も最後までアサコさんらしく舞台を務められることを願っております。