至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

また休みか

いつの間にか連休が終わっていて、そしてまた休みですw …いろいろと書かないといけないことが溜まっているんですが、更新が滞っております(^^; これは私の気分に大きく左右されるところがありまして、しょうがない部分でもあります。たとえば「苺いちえ」についての更新も、もう4週間分は溜まっている状態です。…チェックはしているんですが、いざ書くというところまで気分的に盛り上がらないような感じです。こちらについては、ずっと続けていることなんでこの休みにでも一気に更新しようと思っていますが… やっぱり「書きたい!」って思わせるようなインパクトのある内容を体験しないとなかなか進まないものです。