至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛 23歳の誕生日によせて

…さて、何を書きましょうかw 去年何書いたかなって思って読み返してみたら、すっごく良いこと書いてんじゃん!w(自画自賛w) もう毎年のことですので言うことないんですよねえ…w 去年「集大成」とか書いているけどオリコン1位取っちゃったしなw もういいんじゃないですか?

モーニング娘。というグループが客観的に見て停滞している今、やはり動きが必要だと思います。オーディションやらないと… そして卒業すべき人は卒業させないと。

23歳って年齢はもう大人であると認められて随分とたって、さらに自分自身の力で飛躍していかなければならない年齢です。いやもう遅いぐらいだ。「娘。可愛し」の心で現状に甘んじていると何も生まれないよ。事務所には是非とも英断していただきたい。


もう話はそれからだよね、ここまできたら。そうでないと「お誕生日おめでとう」って言われる年齢も過ぎてしまうよw

まあとにかく、愛たん23歳のお誕生日おめでとう。これからもずっと貴女とともに生きていきますよ。それだけはずっと変わらないね。