至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

914ですかそうですか

じゃあ行っときますか、福井へ。…というわけでまた行ってきました。
…なんだろうねえ… コンサートとかグッズとかそういったことには以前と比べて全然追いかける情熱が薄くなっているのに、この日だけは会社休んでまで行くとか… 心の中に普段愛想が悪い分、罪滅ぼしみたいな気持ちがあるんだろうか… まあ何でもいいですかねw

今回もいろいろ廻ってきたんで、その辺りも含めながら一日レポートしていきます。

また大量に写真貼りまくりなので見たい人だけリンクをクリック!(^^;