至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛の『苺いちえ』#17

今回は、さゆがゲスト。しかし、さゆももう二十歳かよw 信じられんわ。
さゆの目標は「不定番な女性」になりたいとか… 簡単に言えば、固定的なキャラに縛られず臨機応変な存在になりたいということですか。…この辺りがなかなか考えているというか、道重さゆみという子の聡明なところ。常に周りの状況に合わせた対応ができるという… 全くもって高橋愛と真逆の才能を持っているところですw そういう子の憧れの対象というのが高橋愛というのも面白いところですわねw

今回の「合いの手入れてください」のコーナー紹介作品は

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]

自慢じゃないが私はこれまでハリーポッターシリーズは原作も映画も何一つ読んだり観たりしたことがないぞw …流行物には敢えて手を出さないというひねくれ者なんでw だから『 1Q84 』も読まないしドラクエ9もやらないしエヴァの新作も観に行かないぞw 「自然に出逢い自然に魅力を知り自然にハマる」というのをモットーにしておりますw

…で、結局流行に遅れてハマるというw でも流行に遅れるといいこともあるのだ。流行っているときは高かったものが当時と比べて安く買えるとかw 漫画とかだと完結してるんで一気に最後まで読めるとかw うーん、スローライフ… ゆっくりしていってね!!! って全然意味が違うわ!w

さゆのオススメは『タイタニック』とか。普通の女の子ですねw …さゆなんかアイマスにハマりそうだけどなw 今度DSで出るから一度やってみてよw