至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

花組公演 ミュージカル『ME AND MY GIRL』 / 梅田芸術劇場メインホール

二回目。今回はジャッキーが壮さんというところが一番のポイントでしたが…  「 …誰?(^^; 」 最初見た瞬間にそう思いましたw なんだあの金髪美女はw いや〜、みわっちとかは女役よくやるから見慣れてるけど、壮さんは見たことがなかったんでかなり新鮮でした。やっぱり元が美人だから女役やっても映えるね〜  …しゃべり出したら途端にドSになったけどw ソファのシーンはサービス精神旺盛でよかったw まーくんのジェラルドはそのまんまって感じでハマってました。みわっちのジョン卿もさすが。こっちのパターンでも楽しめました。ゆうさんは今回は帽子芸の失敗も少なく無難にこなしてました(^^;

やっぱりミーマイは楽しいね〜 皆さん千穐楽までがんばってください。