至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

 キズナ食堂

なんか知らんが見てみました(後半だけ)。黒柳さんがいるのに全然出しゃばってこないことに驚きましたw …さすがにもう歳で衰えたかw それとも全く興味のない存在だったとかw

もうメンバーに対して何か言いたいことというのはないです。それぞれ自分自身で選んでモーニング娘。として生きてきた(いる)わけだから… ただ彼女達を取り巻く状況が多くの問題を抱えているというのは事実。その問題が彼女達を不幸にする可能性を常に含んでいることに悲しみを感じます。…ファンは金を使うことぐらいしか出来ないからな。…絆だけでは人を救えない。