至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。であることとは

今日は帰ってきたら先日当選した花組公演『フィフティ・フィフティ』のチケットが届いていましたが、なんとまたまた最前でした(^o^)
今はWebで先に席番号もチェックできるのですが忘れてましたw …しかしこの席運だけはいったいどうしたんでしょうか?(^^; 今、手元にあるチケット6枚のうち4枚が一桁列ですよw(うち最前2枚) 本当にこの運をハロプロの方にも回したいです(^^;

そして今日は久しぶりに Qurtre Rêves に行ってきました。店内に入ったら星組公演の『ア ビヤント』が流れていて思わずDVD買いそうになりましたが、カットが多いのでやめました。(本当にあの曲カットだけはどうにかならんのかな…)

で、買ってきたのが今日発売のこれ

宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 06月号 [雑誌]

宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 06月号 [雑誌]

みりおくんカワイイ(*^^*) せいなくんもいいよ〜 なんか若々しくていいね。最近表紙が若手路線になってきたね。…と、思ってたらまた理事様が来たりするんだけどなw (いや理事様好きだからいいけどw)

ざっと流し読みしてたら、なんと私のお気に入りの連載「波瀾爆笑!?我が人生」が、「野々すみ花ちゃんの巻」でした! すみ花ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


すみ花ちゃんピアノも弾けるのかあ… 凄いね。でもザリガニ釣りは全然想像つかないがw  …しかし初めて観た宙組公演「エリザベート」の花總まりに惹かれて入団を決意したすみ花ちゃんが、同じ宙組の娘役トップになるなんて本当に波瀾万丈だよね。
花總まりのように末永く主演娘役として活躍して欲しいと思います。