至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Webトーク 『高橋愛の苺いちえ』#2

はい今回で2回目。この回は、4/21(土)の松戸での公演が終わった直後に収録されたとのことで、結構テンションが上がってるような感じです。楽屋訪問をして他の娘。メンバーの声もたくさん聞けるなど、普段あまり耳にすることのない内容もありました。内容に関することを全部書くときりがないので、ここは前回と同じく「合いの手下さい」のコーナーについて。

今回、愛たんが紹介したのは『シカゴ』 wikipedia:シカゴ (ミュージカル) 

これまた定番作品というかなんというか… 本人はブロードウェイまで観に行ったと言っていますが、それはちょうどリボンの騎士 ザ・ミュージカルの直前に行った時ですよね。愛たんがトーク中に言っている、水の音から刑務所の中で… というシーンは映画の方で一つのハイライトシーンになっている『Cell Block Tango(刑務所のタンゴ)』ですね。


キャサリン・ゼタ=ジョーンズ かっけ〜 …でも愛たんがもしこれやったら目のやり場に困ってしまうかもしれんなw
ニコニコ動画にそっくりそのまま丸ごと上がってるのを見て笑ってしまったが、やはり興味のある方はDVDで観られるのがよろしいかと。

スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]