至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロプロ公式ページリニューアル

screenshot

上のサムネはまだ古いままですが、かなり変わりました。そして内容がかなり良くなってます。
これまでいろんな情報が分散されていて検索しづらかったのが、各アーティストのページからそれぞれの情報へリンクされるようになり、連動した検索ができるようになりました。これまではそういった情報検索については、ユーザーが独自に作成したWebの方が使い勝手が良かったのですが、公式もそこそこ使えるようになりました(^^;

あと愛たんの公式プロフィールが若干変わりました。

趣味: 舞台を観ること、お菓子作り


http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html

なぜかリーダーとサブリーダーだけが「趣味」で、他は「特技」なんですがこれは良いんでしょうか(^^; 結局のところ「まぶたをひっくり返すこと」は長年の役目を終えたようですw

一つ注文を付けるなら、この個人プロフィール写真をクリックしたら拡大するようにしなさいよ。…まあでも全体として変に改悪されなくて良かったです。