至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

福井コンその後


おなじみサンダーバード

では、今日は福井コンその後の内容を。
今回は福井出身で熊井ちゃんウイルスに感染した方の車で、いろいろと連れて行っていただきました。本当にありがとうございました(^^) 行ったところはあいかわらずな所ばっかりなんですがw

まず五月ヶ瀬の春江総本店へ。ここでは『五月ヶ瀬』は当然のこと、今回のコンサートMCでも愛たんが話していた自分の名前が冠された商品である『愛(ai)』を買う予定でしたが…

…ねえよw

愛(ai)チョコレートサンドクッキー お求めのお客様へ


ただいま、愛(ai)チョコレートサンドクッキーがご注文多数のため品薄状態となっております。インターネットでご注文いただいたお客様へのお届けは4/7(火)以後となります。何卒ご了承いただきますようお願申し上げます。


http://www.satsukigase.co.jp/

プギャー 愛たんのひとことで速攻売り切れとか! どんだけ必死なんだよw …しかし凄えなw 定額給付金なんかよりよっぽど内需拡大に貢献してるぞw しょうがないから奮発して『春江詰め合わせ』を買ってやったw

この左に写ってるのが愛(ai)ね。


次に行ったのはヨーロッパ軒春江分店。で、いつものやつを。

こちらもいつもどおり。…なお一緒にいた人から聞いたのですが、同じ頃五月ヶ瀬とヨーロッパ軒に両方とも、かつての音楽ガッタス武藤水華さんが来ていたそうだ(^^; (私もちらっと顔を見たが本人とは気づかなかった)…どうやら前日のコンサートにも来ていたみたいで、現在は高橋ヲタとしての活動を満喫されているようですw

あとお土産としては福井の地酒を一つ。


今回も良い福井でした。