至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

もうすぐ三連休

もうすぐ三連休だ。予定は全部ヅカ観劇ですが、何か?w …ところで今日はCDを買ってきた。お目当てはアイマス

だったはずなのに、気がついたらプラチナなんとかっていうCDをレジに持っていってました。…まったくもっておかしい。
プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC

ヨドバシにはこの通常版しか置いてなかったのでそれを買ってきたが、ランダム封入のフォトカードでしっかり愛たんを引いてしまうあたり、やっぱり俺はどこまでいっても愛ヲタなのかと思った。