至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

次期宙組主演男役・娘役決定

次期宙組主演男役・娘役について


この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/5a082308b268ef73d5d71d22f2795960.html

( ゚д゚) …
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


(大事なことなので3回言いました)


うっそお!! マジか!! キタコレ!! すみ花ちゃん娘役トップ!!!! やったー!!!


…いや待て、落ち着け俺w


はい、失礼しました。ちょっと落ち着きました(^^; …いやあ、しかし驚きました。まあ将来は必ずトップになるだろうとは思っていましたが、まさかこんなに早くなるとは思っていませんでした。…だってまだ研5でしょ? 確か。凄いねえ…

また相手がこれまた同じ花組のゆひたんですよ。…いや大空祐飛さんですよ! 二人揃って宙組へ異動してのトップ就任。これは想像してなかったわ…

宙組ファンにとっては、この決定はおそらく複雑な気持ちを持つ方も結構いらっしゃるでしょうけど、すみ花ちゃんのファンの私としましては凄く嬉しいです!(^^) いや、だって主演娘役ともなればもう出番も全然違うというか、はっきりいって毎回ヒロインだし、写真もたくさん発売されるし、雑誌のグラビアにもしょっちゅう出てくるし…

なんか Qurtre Rêves に通い詰めになりそうだw DVD毎回買わないとw
お披露目は8月の博多座か… よし、今年の8月は博多に住もう! 去年は新宿に住んでたからw 通うぜ!博多座公演w

いやあ、めでたいです。…そしてさらになんと今日、2月27日はすみ花ちゃんの誕生日なんですよ!(しかも高橋愛と学年が一緒ですw) 凄いタイミングですよねw 実は今日はそれをネタに更新しようと思ってたのに大変な日になってしまいましたw …ご本人も忘れられない日になるでしょうね。

今日は記念に大好きなお酒を買ってきたので、これから祝杯をあげます(^^) 大空祐飛さん、野々すみ花さん、宙組トップ決定おめでとうございます! これからも素敵な舞台を他の宙組の組子さん達とともにファンに届けてくださることを期待しています。



…今にして思えば「ステージトーク」行っておいてよかったなぁ… もうあんな身近に接することはないだろうから…