至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

お知らせ

℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ


本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。

有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。


http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html

ほう、これまた突然な…。この世代の子はまだパンプスとか履くことも少ないだろうから外反母趾とかとは無縁だと思ってたけどな。まあ命にかかわるような病気とかじゃないので、きちんと治してまた元気に復帰してもらいたいね。ファンはみんな待ってるから。