至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

3月の予定

さて、3月は結構いろんなイベントが控えているのでいろいろ準備もしておかなければならないのですが、3/8(日)に開催されるハロテンPartyのチケットがきました。

結果は3回目 …と、いうことは…

やったあ、同じ日に開催される『例大祭』行けるじゃん! もうほとんどあきらめてたけど、ここにきてツキが廻ってきましたw ということで、さっそくホテルと飛行機を予約しましたw ホテルは東京ベイ有明ワシントンホテル。 プギャー、東京ビッグサイトに一番近いホテルを選んでやった。どんだけ必死なんだw

そうそうカタログも買わないとな。明日とらのあなにでも買いに行くか。
それにしても2月と違って3月は忙しくなりそうだ。 …実際、仕事の方が忙しいのも変わりないのですが…(^^;


【3月の予定】

日時 公演名 公演者 場所
3月7日(土) 『SAUDADE(サウダージ)』 宝塚歌劇 月組 シアター・ドラマシティ
3月8日(日) 博霊神社例大祭 博麗神社社務所 東京ビッグサイト
3月8日(日) ハロテンParty ハロプロ Zepp Osaka
3月14日(土) 二人の貴公子 宝塚歌劇 月組 宝塚バウホール
3月15日(日) 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイア 宝塚歌劇 雪組 宝塚大劇場
3月20日(金) 二人の貴公子 宝塚歌劇 月組 宝塚バウホール
3月21日(土) 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイア 宝塚歌劇 雪組 宝塚大劇場
3月22日(日) 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイア 宝塚歌劇 雪組 宝塚大劇場
3月28日(土) 娘。コン 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 モーニング娘。 びわ湖ホール
3月29日(日) 娘。コン 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 モーニング娘。 福井フェニックスプラザ


…むーん(^^; ちょっとチケット取りすぎたかw まあいいかw 月末の福井は次の日休みを取って泊まりにしようと今のところ思っています。…でもどこに泊まるかはまだ決めていませんが…w まあまた芦原温泉あたりかな。それ以外にオススメのところがあったら教えてくださいな。