至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

3月の予定

いつのまにか2月も終わりに近づき、3月になろうとしています。この週末は特に予定もなく、昨日届いたアイドルマスターSPでアイドルのプロデュースをしておりましたw …ニコニコ動画で見て興味をもって今回初めて買ってやってみましたが、さすが人気のゲームだけあってなかなかよくできていますね。アイドルファンのツボを突くような演出が楽しい(^^)
しかもネットで追加オプションを買わせて稼ぐところなんか、どこぞの事務所のグッズ戦略と全く同じだw 曲が結構いいのがあるので、場合によっては買って追加してみようと思います。