至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

224

今日は雑誌を買ってきました。

宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 03月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 03月号 [雑誌]


これは毎月買ってるのでいいんだけど、ふと同じコーナーをみたらこんな雑誌があったw↓


なんだこれはw 今時こんなアイドル専門誌を出すなんて気合い入ってんな〜(^^; 思わず買ってしまった。


本当はこれを見に行ったのだが、ウチの近くの本屋には無かったぞ。また明日探すか…

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]


まあしかし、こういった雑誌を買っても流し読みして本棚の肥やしになるのが常ですがw