至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

仕事納め

今日で仕事納めとなりました。…と、いっても明日から会社に行かなくていいというだけで仕事はしますがw さて、今日は帰ってきたらいろいろチケットが届いておりました。その中に来年の花組公演のVISA貸切チケットが含まれていたのですが、なんとSS席でしかも2列目とかいう席を送ってきてくださいました(^o^) これはすごいw 2009年最初の公演からSS席で観れちゃいますよ。ちょっと前に送られてきた星組公演のチケットもS席だけど9列目だったし、あいかわらず宝塚関係では席運が好調です。

…でも、一緒に送られてきたハロプロのエルダー&ワンダーはそれぞれ2階&3階でしたけどね orz