至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

最後までいろいろある

星組 退団者のお知らせ


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
朝峰ひかり
安蘭けい     ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか   ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん


2009年4月26日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/3486f49cda90b6d736be021fb9699903.html

雪組主演娘役 白羽ゆり 退団記者会見


12月26日、雪組主演娘役・白羽ゆりが、舞踊パフォーマンス『風の錦絵』、宝塚アドベンチャー・ロマン『ZORRO 仮面のメサイア』(宝塚大劇場:2009年3/13〜4/13、東京宝塚劇場:2009年5/1〜5/31)をもって退団する事を発表し、記者会見を行いました。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/ca58211538f2747d2c1369485ad5020b.html

ここにきて退団発表ラッシュ。星組の退団発表はまず人数の多さにびっくりしたのと、あとは和涼華さんとか若手のホープって感じだったので驚きました。うーん、いろいろ理由はあるんだろうなあ… と、思っていたところに、となみちゃんの退団ニュースが…

こちらもご本人が決めたことだから、ファンとしては受け止めるしかしょうがない。

私達ファンは最後まで舞台で輝きを放つ皆さんを観て拍手を贈るのみ。それぞれの舞台で退団される方々の姿をしっかりと観ておきたいと思います。

宝塚大劇場内『Quatre Reves Amie』(キャトルレーヴ アミ)の開設について


宝塚歌劇オフィシャルグッズショップ「キャトルレーヴ」の姉妹店として2009年1月1日より、宝塚大劇場内に『Quatre Reves Amie』(キャトルレーヴ アミ)がオープンいたします。


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/b6d0ce0f35bf5bf0e7ad1937bf8a37a5.html

へー、これイメージを見るとお花屋さんがあったとこですよね。そういえば来年からお花の贈り物は受取辞退しますとかなんとか友の会の案内に載ってたと思いますが、こういうことだったのか。隣の「キャトルレーヴ」との違いをどう出していくのかというところですが、「オリジナルCD」作成ってのはちょっと面白いかもしれない。私みたいな常連wにとっては大したことないけど、お土産とかで喜ばれそうですね。

2009年公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール】
<7月・花組『ME AND MY GIRL』>


12月26日(金)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場メインホール公演<7月・花組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

花組
■主演・・・(花組)真飛 聖、桜乃 彩音

梅田芸術劇場メインホール:2009年7月4日(土)〜7月20日(月)


http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/cea56d1db5440b8400f91cbba2cc22f6.html

花組でミーマイ キター …そうするとジョン卿は、ゆひたんにほぼ決まりかなw ジェラルドが壮くんとか …ん、でも梅芸ということは半分に分かれるってことだとこの3人は揃わないか… あれ7月って確か花組本公演の予定だったんじゃ… ??

いろいろ調べたら来年からローテーション変わって7月は星組公演になってましたw ややこしいなー 今までみたいに順番じゃないのか。まあなんにしてもミーマイ楽しみです。さすがにすみ花ちゃんがジャッキーってことはないわなw みわっちジャッキー来そうでコワイw