至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

甘かったw

いや〜甘かったw 今日は星組の『スカーレットピンパーネル』を観る予定だったのですが、当日券が手に入らないとか\(^o^)/  昨日、Webで当日券残り60枚程度っていうのを見て「ヤバイかな」とは思ってたのですが、まあ大丈夫だろうと悠長に9時ぐらいに行ったら、すっげえ並んでるとかw

結局、私が買う頃には立ち見席しか残ってませんでした(^^; 立ち見は『エリザベート』の時に経験してるけど、さすがにツライので来週分のチケットを買うことに… …後は買ってたけどあまり使ってなかったデジカメで大劇場まわりの写真を撮ったり宝塚GRAPHを買ったり昼ご飯を食べたりなどして帰りましたとさ(^^;


『花乃みち』



劇場入り口



劇場ロゴ



大劇場改札前



みずとな写真
水さんテライケメンw

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 08月号 [雑誌]

ほほう、今回の表紙は、キムとなユミコの雪組トリオですか。…さて中身はっと…  ん?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


これはアレか! シンデレラつながりか!w …この不意打ちはマイッタ(^^; でも、すみ花ちゃんも普通にグラビアに載るようになってしまったなあ… ウレシイ