至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

もうすぐシンデレラ

あと一週間で『シンデレラ the ミュージカル』が始まります。うちにもFCから続々とチケットが到着しておりますが、なんか最前とか2列目とか良席ばかり来るんですがいいんでしょうか?(^^;

ひょっとしてあまりチケット売れてないのか?w …まあリボンの時ほどは売れないとは思うけど。でもリボンのときも始まってからの反響が凄かったから、それも楽しみだけどね。

あと新宿コマ劇場はどっちかというと最前よりも5〜7列目ぐらいが、ちょうど舞台の高さと目線があって見やすいんだよね。当然その辺りの席も確保しておりますw