至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

マコ復帰

芸能界復帰!小川麻琴が女ルー大柴宣言


平成18年8月にモーニング娘。を卒業し、海外へ語学留学していた小川麻琴(20)が1年10カ月ぶりに芸能界復帰することになり、6日、発表された。東京・天王洲スタジオでメンバーと再会し、流暢な英語を披露。ハロー!プロジェクトの仲間、里田まい(24)がブレークしていることを知り、「おバカキャラは私が先。語学力を生かしてバラエティーで頑張りたい」と、“女ルー大柴”をめざすことを宣言した。


http://www.sanspo.com/geino/news/080607/gnj0806070506013-n1.htm

これはハロプロのニュースでは、久々に良いニュースだね。しかし何というか、こんこんも事実上復帰したわけだし、何気に5期って凄くない?w 全員揃うことも可能性としてはあるわけだ。最近はハロモニは全く見てなかったけど、マコ復帰の回はちょっと見なくちゃいけないね。