至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 〜最終伝説〜 / 大阪厚生年金会館

マチルダさぁんんんん〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!」


と、今日のコンサートに行った人以外、誰も分からないような内容で始めてみるw

いや、やっぱり石川梨華って人は凄いわw これがアイドルだっていうのをまさに示してくれました。ハロプロの全所属員は石川梨華を見習うといいよ。(前にも言ったけど)

詳しいレポはもうこの際、他のサイトに任せるけれど、何が言いたいかというとアイドルってやっぱり全てのファンに愛される存在でなければいけないと思うわけですよ。全てのファンに愛される存在であるためには、どういう存在でなければいけないのか… それを100%理解していて、それでそれをほとんど素のままの自分でやってのけている石川梨華は、まさに本物のアイドルだと思った。

あの最後のMCでいきなり"泣き"が入った時は本当に感動したわw 「ああ、こいつ本物だ」って思った。

なんといっても、アイドルというものにほとんど興味の無くなった俺に「推しジャンプ」させるぐらいだからなw アイドルの真髄を知りたければ美勇伝コンへ行け

以上


…ああ、そうそう今日の美勇伝コンの初日に、キムシンこと宝塚歌劇・演出家の木村信司さんも来てたらしいよ。知り合いの人が挨拶したって言ってた。リボンの騎士以来、よっぽど梨華ちゃんのことが気に入ったんだろうなw ひょっとしたらまた舞台に呼ばれる可能性もあるかもね。美勇伝の活動が無くなったらそれだけ呼びやすくもなるわけだし。