至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

計画を前倒しにすることにした

何かというと、オリジナル曲の制作を…(^^;
宝塚歌劇とかミュージカルの曲で練習してからと思ってたけど、やはりそれには著作権の問題があるし、最終的にそれを目指すなら今からやっていった方がいいと思いまして… まず歌詞を書くことにしよう。

ところで本日、クリプトンのブログで鏡音リンのデモ曲が発表されました。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.html#more

まだ調整不足のところもあるけど、ミクとはまた違った魅力がありそうで楽しみだ(^^)