至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろ紹介

ここ最近はニコニコ動画全体で本当にレベルの高い作品が多くてびっくりだ。またいくつか紹介していきます。

今回はメルトがやっぱり強かった(^^; まあプロが歌うぐらいの曲だからねえ… あと、うろたんだーワラタ

これはいいね! カバーの良作。元曲のアニメは全然知りませんが、アイドルソングとしても十分通用すると思う。
つんく♂もこういう曲を作って、れいなとかに歌わせたら、れいなヲタ全員イチコロなのにな(笑)
ちなみに元曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1083546

ひさびさのワンカップP様の新作。
あいかわらず、いいわ〜 「あたまわるいうた」サイコー!(笑)

またおまPの新作。…夜勤がんばってください(笑)

ミクと関係ないけど、これは本当に凄かった。アイマス買いそうになりました(笑)