至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

まいったな

今日、家に帰ってしばらくすると玄関の呼び鈴がなった。何かと思ったら佐○急便からのお届け物だ。いつも忘れた頃にやってくるロジプロからの贈り物。

という2つのDVDだ。
さっそくちょこっと観てみたが、舞美はあいかわらず美しい汗とともに笑顔いっぱいで歌い踊っていた。いいね。
ところで、最近の私はというとハロプロ関連の商品をほとんど購入しておりません。ハワイのDVDも買ってないし、春コンのDVDも買ってないし、写真集その他、全くと言っていいほど買ってません。私が言うところの「距離を置く」というのは「金を使わない」ということ。これまでは、出たシングルは全部買って、シングルVも全部買って、DVDも全部買ってってしてたことを思えば、かなりの変化だ。
高橋愛は好きだけど、UFAにお金は払わない。今後もそういうスタンスで極力お金を使わない方向でいくと思うのだけれど、過去に支払った商品はこのように届く。
ハワイツアーのDVD …これまでも娘。FCツアーのファンクラブDVDは\6,000-以上もするのに全部買っていたが、おそらくこれが最後だろう。そしていつもは全編通して観ていたのだが、今回は1曲だけだ。

夢から醒めて

…まいったね 今の俺にはもうどうすることもできないよ、この子に対して… 出来るのは待つことぐらいだ。


ああ、そうそう、この間発売された娘。シングルは買いましたよ。最初はiTSで済まそうと思ってたんだけど、やっぱりまだ何かしら思いが残ってるのかな。