至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Meine Liebe

Meine Liebe〜♪ 私の舞姫〜♪
と、いうことで本日配信が始まりましたよ、『舞姫』の楽曲が!
http://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZK-205

あの感動がまさに蘇ります。しかも15曲もいっぺんに… 素晴らしい! さっそくiTSでアルバムごと購入しました。…はあ〜、いいなあ… 豊太郎とエリスの青春が再び…

こんどの日曜日の選挙に立候補してる奴らは、このアルバムの『美しき国』を聴いて豊太郎の爪の垢でも煎じて飲め!(笑) まっつの「友として」は今聴いても泣ける…。・゚・(ノД`)・゚・。

早くスカステで放送してくれないかな〜>舞姫  「ハロー!ダンシング」は残念ながらチケットが手に入らなかったので行けません。家で要返しの練習でもしときます(笑)